アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションの出品をしています。
利用料金の支払いを限度額10万円のクレジットカードで登録しているのですが、本日の時点で利用料金額が9万5000円くらいになっています。商品が落札されれば落札手数料が追加されるので10万円を超えそうな感じです。もし超えてしまったらどうなるのでしょうか?
ちなみにクレカの引き落とし先の銀行口座には100万くらい入っています。なにか分かる方いましたら、アドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

換金性のある物品の購入と限度額を極端に超える場合を除いては、限度額を最初に超えるまでが利用可能にしていることが多いです。

落札手数料は換金性がないので、落札手数料加算によって限度額を超えてしまう場合、その落札手数料が加算された後にそれ以降の利用が限度額を下回るまでストップとなります。
心配でしたらカード会社に問い合わせされると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
よく分かりました。カード会社に聞いてみるのが一番ですね。本当にありがとうございました。