人生のプチ美学を教えてください!!

今実家暮らしで遅くとも来年には一人暮らしをしようと思っています。
それで自分は楽器を弾いたり、懸賞で当たった5.1chDVDプレイヤーでDVDを見るので防音壁になっているなど防音設備のある部屋を借りたいのですがそういうマンションはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



東京以外はちょっと分からないのですが、東京にはありますよ。
全体の割合からは少ないですが、(参考サイトによると3%だそうです)
音楽大学の近く等は防音物件も多いと聞きます。
楽器によることもあるようなので、
防音物件に強い不動産屋さんに相談なさるのが良いと思います。
東京ですが、参考までにサイトを貼っておきます。

良いお部屋が見つかると良いですね。

参考URL:http://ongaku-chintai.net/index.htm
    • good
    • 0

大家してます



むちゃくちゃ家賃が高くないと採算が合いません

私の知る限り、一軒家よりも家賃は高くなります
    • good
    • 0

探せばありますが、家賃もかなり高くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!