プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかおわかりの方がいらしたらお願いします。

VAIO Type S(VGN-S91PSY) 2004秋冬モデルを所有しているのですが,ビジネスモデルのためにHDDの容量が小さい(40GB)ので,換装をしようとしています。しかし,メモリ格納部分に隠れているものも含めて底面のねじを全て外したのにもかかわらず,ケースを開けることが出来ません。
換装後に使用予定のHDDは100GBのもので,USB接続のケースとHD革命シリーズを使用してコピーは出来ています。

この製品の開け方を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここが参考になりますでしょうか?。

個人様のサイトなのでURL先頭のhは削っています。

ttp://www.geocities.jp/vaiotypes/
    • 0
この回答へのお礼

chiyogami01さん,ありがとうございます。
どんぴしゃの内容のようです。明晩帰宅後に試してみたいと思います。
実はここに来る前にそれなりにググったりしてみたのですが,キーワードの選び方が悪かったのか,見つけられなかったのです。これで購入したHDDを無駄にせずにすみます。本当に助かりました。
ありがとうございました。