彼女が、子宮の入り口が腐っているとのことで治療を受けていますが、それって一体どういうことなのでしょうか?ハンダごてのようなもので、患部を焼いているらしいのですが、もう3ヶ月も通っています。性行為の時に、血が出たり、膿のようなものが出たりしていたのですが。また、完治するまでは、そういうことはしないほうがいいのですか?

A 回答 (1件)

おそらく「子宮膣部びらん」という病気ではないでしょうか?

よくはわかりませんが完治するまでは性交渉などは控えられた方が
よいと思われます。(担当医より指導があると思います。)
放っておくと子宮頸ガンなどに発展するおそれもあります。
将来の為にも途中で治療をやめないよう、お気をつけ下さい。

詳しくはこちらに病気の事が載ってるようです。参考になれば思います。
どうぞお大事に。彼女のこと、大切にしてあげて下さいね。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/kiri/fujinnka/byoukito …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
残念ながら、参考URLは開けませんでした。