アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Faurisson という人ですが・・
フランス人です。何と読んだらいいでしょう?

A 回答 (3件)

「フォリソン」とか「フォーリソン」とかのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 22:46

フランス語の発音をカタカナにするのは無理があるのを承知で読んでください。



フォリソン となります、リはちょっとかすれたようなおとになるんですが(^^ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 22:47

みなさんの言うとおりですが、「フォヒソン」とも聞こえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうも聞こえそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!