ボイストレーニングしたいと思っています。

和歌山でボイストレーニング教室があるのをご存知の方、
もしくは通ってるよ!と言う方がいらっしゃったら
教えて頂けませんか?

ヤマハ教室はあるみたいなのですが、その様な形態のクラスや
それ以外に個人教室や公共機関が開いてるなんてのも
あるのでしょうか?

もしご存知の方いらっしゃったら、月謝や入会金など練習日や
内容なども合わせて教えて頂けませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

近鉄カルチャーのジャズボーカルの講座をしている先生(若い女性ですが)は

教えてくれないかなぁ・・・?
この先生は確か岩出を拠点に活動されているはず・・・。
あとは、和歌山リビング新聞やアガサスのHPの掲示板で呼びかけられてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。
和歌山だとやっぱり近鉄カルチャースクールなどになるのでしょうね。
リビングなど地元紙をもっと調べてみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m