プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飯田線で豊橋駅に着いて8分で新幹線下りホーム(大阪方面)まで行けるでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫でしょう。

飯田線は前のほうに乗りましょう。って言ってもせいぜい4両編成。短いと1両ですけど(笑)

余裕たっぷりというわけではないので、新幹線の特急券は事前に買っておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん早速のご回答有難うございました。今週の土曜日なのですが、特急と新幹線の切符は用意してあります。列車の旅を楽しんできます。

お礼日時:2006/05/08 17:55
    • good
    • 0

豊橋駅はそれほど大きな駅ではありませんので、8分あればよほどの事が無い限り大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!