アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ベルグに行こうかと計画中なんですが、駐車場が24時間開いてるかどうか知っている方いましたら教えて下さい。

HPにも載ってないし、ベルグに電話をしたら本日休業みたいなんで、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

  


  こんばんは! faalconさん!

   またまた登場です! (*~▽~*)♪
   と言っても、今からでは遅いですかね?

   私の父の友人の取引先の方がベルク余呉の関係者なので、
   今、電話で駐車場の事を聞いてみました!

   その方のお話しによりますと、駐車場の規制はないので
   前の晩から泊り込んでも大丈夫ですよ! はい! OKです!

   駐車場とは違う情報なのですが、今日 ? 昨日 ? 雷が落ちた
   そうなので、第3リフトが運転をしないかも ? と話されてました!


   faalconさん!

   駐車場に関しましては大丈夫ですから、今からでも出発できますよ!

   楽しいファミリースキーにしてくださいね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。harpersferry-usaさん
電話までして調べて頂いて感謝します。
でも、子供が熱を出しまして、本日のスキーは中止になりました。
明後日?明日かな?の晩に行く事になりました。
また、何かあれば質問しますんでその時は(^-^)/ ヨロシク 
お願いします。

お礼日時:2002/02/09 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!