アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、観た代表の試合でした。もう、12年も前になり、
10番はラモスが代表を引退しており、岩本?か誰かが付けてたかな?全くと言っていいほど、記憶がなく、当時パンフレットも買えなかったので、最近ふと気になります。
スコアは4-1でフランスが勝って、日本は小倉(現解説者)が決めたと思いました。
当時の、日本並びにフランスのメンバーを知ってる人が居れば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございました。
いままで、突っかかってたもやもやが取れました。
ちなみに、同じ時期に、ACミラン対ベルディの試合もあって、観に行ったんですけど、そのときの資料もありますか?
 わがままいってすみません。

お礼日時:2006/05/16 23:14

ちなみに94年時点(ファルカン監督)ではラモスは代表招集がなかったものの、代表は引退していません。

ラモスにとって代表最後の試合となったのは95年(加茂監督)8月のブラジル戦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラモスは引退してなかったのですか!
てっきり、引退したものだと思ってました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!