東京で不動産鑑定士が独立した場合と企業で働いた場合のそれぞれの年収を教えてください。おおよそで結構です。

A 回答 (1件)

私は不動産鑑定士です。

経験がどの位あるかで企業で働いた場合の年収はかなり異なると思いますが、充分経験がおありなら1千万~くらいでしょうか。独立した場合には、その人の実力等がかなり影響してきますのでまちまちですが、東京は大手鑑定業者しかREIT案件は依頼されないはずで、また個人独立では、鑑定士の数も多いのでかなり苦戦されるのではないでしょうか?ただ成功した方では5千万から1億位は稼いでいます。
    • 0