アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!
教えてください♪
かなり前エステに行った時、待ち時間にジュースを出してくれました。
赤くてとても酸っぱい果汁のジュースです!!
色々探してみたのですが分かりません(涙)
とっても酸っぱくて美味しかったので購入したいのですが、
何かすら分からない状態です。
誰かその赤い飲み物しってますか????

A 回答 (5件)

色から考えるとざくろエキスでは。



参考URL:http://www.zakuroya.co.jp/
    • good
    • 0

自信はありませんが「ノニジュース」では?

    • good
    • 0

エステに行った事ないので、分かりませんが。

。。
それってアセロラじゃないんでしょうか。
違ってたらごめんなさい(^_^;)
あとノニジュースとか??

自信。。。全くないです(笑)
    • good
    • 0

いろいろ出してると思います。

アセロラだったりローズヒップだったりカムカムだったり・・・。
ビタミンCが入ってるものは酸味があるので。
想像だけならたくさん出てくるけど酸っぱい・赤いだけじゃ絞れないですね~。
    • good
    • 0

酢系でしょうか?


梅酢やりんご酢など色々ありますが・・・

また赤い果実のジュースはローズヒップという回答がありましたがローズヒップは赤くなく緑に近い色です
(実自体は赤いですが浸出液は黄緑っぽいです)
たぶんそれはハイビスカスとのブレンドで赤くなっているのだと思います。
ハイビスカスは赤くすっぱい飲み物です。
美容にいいハーブとして知られているのでもしかしたらハイビスカスかもしれませんね。

参考URL:http://www.go-ya-cha.com/category/haibisukasu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!