電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、いただきもののニュートログルメクラシック缶「子牛のパテ」を、うちの猫にあげました。
やはり噂通りとてもおいしいらしく、あっという間に平らげて満足だったみたいです。(^-^)
お腹が弱い子なんでちょっと心配したんですが、これは消化も良いとの事で大丈夫でした。

ところが何も考えずに空き缶を捨ててしまったため、カロリーがわからないのです。
安くない商品なので(笑)毎日あげるわけにもいかないですし、できる限りドライフードをあげたいと思っているのですが、これだけ好きなら時々あげようかなぁ、と思うんです。
ただその場合、朝はドライで夜はこれ、という事になりますので、カロリーがわからないとドライフードの目安がつけられなくて。
まぁ、たびたびあげるものではないからいいかなぁ、とも思うんですけども。(^^;;

ネットで調べてみたのですが、カロリーが記載されているサイトを見つけられませんでした。
どなたかご存じでしたら、このシリーズの缶詰のだいたいのカロリーなどを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

Mitsu-sさんと同じHPは見つかりましたが他は見つかりませんでいた。

ならば、NutroのHomePageに行けば何か判るだろうと(英語も出来ないくせに)
なんと、クラッシックを見つけることが出来ません。
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

参考URL:http://www.nutroproducts.com/
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!ありがとうございます!
日本のニュートロサイトは見つけられたんですけど、アメリカのは見つけられなかったんですよ。
グルメクラシック缶、見つけられましたよ~。(笑)
それによると、「8ポンドから10ポンドの猫に、一日2缶」だそうです。
3.6~4.6kgの子にって事ですね~。
っていうことは、うちの子だとニュートロ一缶+カリカリ半分でいいのか!わかりやすっ。(笑)
どうもありがとうございました~。(^^)

ちょっと探してみました・・

●NUTRO/グルメ/クラッシック缶(子牛のパテ)
・原材料
子牛肉汁、子牛肉、七面鳥、鶏肉、鶏内臓、子羊レバー、米粉、グアガム、カラギーナン、DLメチオニン、塩、タウリン、ガーリックパウダー、各種ビタミン、各種ミネラル

・成分
粗タンパク質 10%以上、粗脂肪 5%以上、粗繊維 1%以下、タウリン 0.05%以上、粗灰分 2.5%以下、マグネシウム 0.025%以下、水分 78%以下

でもカロリーがわかりませんでした スミマセン・・・。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもありがとうございました。(^^)
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。