プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しで色々な家具を探していて、色々見てますが
上記のショップでなかなかいい物が見つかってますが
他に何か有名どころのかっこいい家具を扱っている
店の名前できれば サイトも知りたいです。
他にも色々あると思うのですが、かっこよい
リビングテーブル、ダイニングテーブル、
ベットなど取り扱っている所あれば教えてください。
カッシーナ、アルフレックスなどは流石に手が出ません。

A 回答 (3件)

私も先月家具買いましたよ♪


アルフ・カッシーナ・B&B・コスガ・・・
すごーーく迷いました☆
シンプルモダンにしたかったので、ここに決めました♪


フクラ
http://www.hukla.co.jp/

日本ベッド
http://www.nihonbed.com/

萩原家具
http://www.hagiwara.org/


AIDEC
http://www.aidec.jp/main.jsp

この回答への補足

色々ありがとうございます
本当にかっこよいですね!
選択にいれますありがとうございます。

補足日時:2006/06/07 03:20
    • good
    • 0

↓こちらのサイトでいろいろリンクされてます。



http://lifestyle-net.com/myroom/menu/brand_shop/ …

また通販では↓はセンスいいです。

http://www.house-styling.com/index.html

参考URL:http://www.house-styling.com/index.html

この回答への補足

ありがとうございます
実はこのサイト書き込み後に見つけてしまいまして・・。

しかしこの回答が一番かもですよね
とてもリンクがすごぃ。

補足日時:2006/06/07 03:19
    • good
    • 0

こんにちは!



家具探し、楽しいですよね。
私もアルフレックスのカタログは熟読しましたが、
実際買ったのはタイトルに入っているところでしたよ~

地元のオススメ家具店があるのですが、質問者様の
お住まいの地域がわからないので、ネットのお店を
貼っておきますね。  

アーネインテリア
http://www.rakuten.co.jp/arne/index.html

hhstyle
http://www.so-net.ne.jp/Shop/hhstyle/

T.C/タイムレスコンフォート
http://www.timelesscomfort.com/

コスガ
http://www.kosuga.co.jp/

このほか、無印良品・通販のディノスでも買いました。
お役に立てたら幸いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!