dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のたるみが気になりだし、美顔器を購入したのですが、家庭用美顔器を使うのがはじめてなので、こんなものなのか、それともこの製品がイマイチなのか判断ができません。
 エステなどで美顔器を使う時には電気が通るようなビリビリした感じがあったように思うのですが、DHCペティコは微弱な振動はあるだけです。こんなものなのでしょうか?
 大人気!とあったし、¥8000ぐらいと値段も手ごろだったので購入したのですが、きちんと機能しているのかイマイチわかりません。
ネットで検索すると2万から3万ぐらいで人気のあるものがあるようなので、返品して買いかえようかと悩んでいます。
 どなたかペティコを使った方、ご意見を下さい。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

ここのところ旅行に行ったりと、バタバタしていて・・・
ご質問はまだ有効ですか?
見ていただけることを祈って、お答えします!!

マイクロカレントは私のも振動しませんよ~

あれ、おもしろいですよね。
あてていると見る見る毛穴やシワが薄くなっていって!

私は初め使っていなかったんですが
どこかの掲示板で「おもしろいほど肌の調子がよくなる」という書き込みを見たので
定期的に使うようになりました!

ちなみにスムーズに使うコツは
お箸を持つように持つことです♪

昨日もやってみましたが、今朝はお肌の調子がいいです!

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
見ていただけますように!!
    • 0

再びです^^

>ペティコは使っている間(4分間)の最初に10回ほど振動があって、後は何も感じないままで、終わりごろに再び2回ほど振動があるだけなのですが、これは壊れているとかではなくて、こういうものなのでしょうか?

とのことですが、初めから終わりまで一定のリズムで振動しますよ。
私もはじめは使い勝手が分からずに苦労しましたが、最近はようやく慣れてきました!

まず、美容液はどのくらいつけてますか?
いいのか悪いの、あの液って浸透が早いですよね。
私の場合は一度に顔全体に塗るのではなく
片側ずつつけてやっています。
液が少ないと、振動しないことが多いです。

あと、使っている最中にフィンガープレートに手が触れてますか?
フィンガープレートは側面のグレーっぽい部分です。
そこに手が触れている状態+顔にヘッドがついている状態でないと、振動は止まってしまいます。

その点に注意してお試しになり
それでも振動しない場合は問い合わせて返品・交換してもらったほうがいいです!

それ以外の使い方は私もmametamaさんと同じですよ~
専用ジェルを塗って、時間がある時は片側4分。
時間がない時や肌の状態が不安定な時は片側2分ずつです。

使う頻度は週1回にしています。

また何かご質問があれば
私が分かる範囲で何でもお答えしますよ!

この回答への補足

再度のお答え、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、すみません。
最近、やっと使い慣れてきました。

ですが、もう一点だけよろしいでしょうか?
マイクロカレントは、何も感じないのですが(ちゃんと付属の棒は使っています。)何も感じないものなのでしょうか???

たるみが気になるので、引き上げしたいのですが・・・。

• 0

ペティコ、私も使ってますよ~

私はものすごい乾燥肌で
しかも敏感肌なので合う化粧品が見つからず・・・
じゃ、美顔器で何とかしよう!と思い3ヶ月前ぐらいに購入しました。
今のところ劇的な変化はありませんが、肌が丈夫になった気がしています。
リフトアップに関しては、何とも言えない感じですが(^^;
リフトアップなら超音波の美顔器のほうが効果があるのではないでしょうか。
私は超音波の美顔器(2万ちょっとぐらい)も持っているんですが、
こちらは歯にしみるような感じ(?)がします。

※エステに行ったことがないので、使用感が比べられずにごめんなさい。

この感覚が苦手なので、今はほとんど使っていないんですが・・・

今のところは、ペティコを使い続けていればきっといいこと(美肌はもちろんリフトアップも)があるだろうと思っています(笑)
何よりお手ごろな値段で「私、美肌のためにがんばってるわ~」という満足感が得られますので^^
あくまでも私の使用感ですので、参考程度にしてください。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
あの、質問なんですが、ペティコは使っている間(4分間)の最初に10回ほど振動があって、後は何も感じないままで、終わりごろに再び2回ほど振動があるだけなのですが、これは壊れているとかではなくて、こういうものなのでしょうか?
 振動がない間は「シーン」としているので「働いているのか!?」と不安なのですが。
 よければ、どんなふうに使っているのか教えていただけますか?私は専用ジェルを使って左右各4分ずつ使っています。

• 0