アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間ウェディングドレスを試着したのですが、自分が思っていたよりもワキのぜい肉がはみでていました。
このままではいけないと決意し、ダイエットを始めたのですがワキのぜい肉を落とす部分痩せみたいのなはありますか?
運動、マッサージの仕方、マッサージクリーム等ささいなことでもいいので、知っているかた教えてください。

A 回答 (2件)

 ワキはねじるに限ります。



 バスタブにつかって、なるべく足は伸ばし気味にして、下半身をゆっくり左右にねじる。(反動はつけないように)これは効きます。

 普段から、首だけで振り向かず、気になる部分を絞るように意識して振り向くのも良いです。

 理想の花嫁姿になれるといいですね。
    • good
    • 0

アブとレックスが絶対いいですよ。


脇にも効果大!です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!