プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストップ高や・ストップ安になりにくい銘柄と言えばなんでしょうか?

やはり、
トヨタや三菱UFJフィナンシャルグループなどの時価総額の大きい銘柄ですか?

あと電力系とか?

どういうものがありますか?

A 回答 (4件)

発行株式数の相当多い銘柄。


市場に流通している浮動株式が多い銘柄。
鉄鋼株などではないですか?
    • good
    • 0

東証1部で、時価総額が1000億円以上で、1日の売買代金が50億円以上のものは、ほとんどストップになりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
トヨタや松下がストップ高になる確立は低いですね。
多くの他人様のご意見が聞けてよかったです。

マーケットメイクって値幅制限がない銘柄ですね。
あまり値上がりしすぎない銘柄を聞きたかったのです。
質問の仕方が悪かったですね(^^;質問の意図と違いました。

お礼日時:2006/06/19 10:55

1320


1321などの日経225
    • good
    • 0

ジャスダック市場のマーケットメイク銘柄全部。



700円の株を500万株店頭成行き&信用売りにした場合、1円約定も夢ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!