あなたの習慣について教えてください!!

システム構築、コンサルティングなどを手掛ける「IMRグローバル」という会社の詳細(事業や商品等)が知りたいと思っています。詳しいことお知りの方、お教え下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

IMRグローバル社は、コスト・パフォーマンスに優れた革新的付加価値情報テクノロジ・ソリューションの迅速な開発および実行を提供しています。

IMRグローバルが提供するサービスには、ソフトウェア開発、アプリケーション保守、既存システムの変換、電子商取引、西暦2000年への対応、EMU変換、プログラミングおよびコンサルティングなどが含まれます。また、IMRグローバルのアウトソーシング・ソリューションは、重要な多角的産業の国内外クライアントに幅広く提供され、これは保険、公共事業、銀行および金融、製造、小売、ヘルスケア、メディアおよび通信の各産業に及びます。IMRグローバルは、世界中の多数デリバリング・センターで構成される特有のデリバリング体系に基づくコンカレント・エンジニアリングを採用し、固定価格、固定時間を基本とするプロジェクトを通じて、クライアントに「事実上、1日24時間週7日間」のサービスをグローバルに展開しています。

こんなところです。
ユーザー名はわかりませんでした。
    • 0

こんな会社です。

米IMRグローバルは8月3日に,日本法人「アイエムアールグローバル」を設立し,事業を開始したと発表した。

アイエムアールグローバルは,IMRグローバルが3月に日本フュージョン・システムを買収・合併したのを受け,同社をIMRグローバルの日本法人として社名を改めて事業を開始したもの。

米IMRグローバルは,情報処理システムのコンサルティング,ITのアウトソーシング・ソリューション提供,ソフトウェア開発などを行う。

参考URL:http://search.zdnet.co.jp/pcweek/news/9908/04/99 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。事業については、漠然と知ることが出来たものの、取り扱っている商品(商品名、ユーザー等)のことを知ることが出来たら・・・と思っております。