アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 つい先日、幕張メッセで、ボンネットにネコが歩き回ったあとのある車を見かけました。
 もっともその車自身は、ただ汚れてただけだったのですが、しかしどこからか、「自分の車にもやるべし」というピピピ電波が飛んできたのです(笑)

 それでボンネットに貼る用の猫足ステッカー(できれば白単色のくりぬきシール)が欲しいのですが、どこかで見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか。
 以前ステッカーを特注したことがあるので、その会社に連絡すればいいのかもしれませんが、値段が5、6000円かかってしまいまうんです。

 または、ボンネットにペイントするためのコツや、それに適したスプレーやペンキなんかをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたいと思います。

 なお、「ネコの足にペンキをつけて歩かせる」というのは駄目です(笑)

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

タイプミスです。
「ジャッキウルフスキン」×
「ジャックウルフスキン」○

お詫びにメーカーのHPを・・・って日本語がないじゃん。

参考URL:http://www.wolfskin.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざありがとうございます。

お礼日時:2002/02/25 22:02

「ジャッキウルフスキン」というアウトドア用品メーカーのマークがオオカミの足跡です。


No1の方の見たステッカーはこれじゃないかな。
アウトドアショップに行けばステッカーを売ってるかもしれません。

「ネコだっっっつってんだろ!(-_-メ)」
というのであれば、「カッティングシート」で自作はどうでしょう。
いろんな色のシートがありますので、好きな形にちょきちょき切って貼り付けられます。
ペイントするよりも簡単で安上がりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 オオカミ!
 悪くないっすね。もともと俺の車は軽のくせに4WD5MTで、日曜日も富士山の雪の凍った登山道をバリバリ登ってきたとゆーワイルドなヤツなので(笑)

 アウトドアショップは予想外でした。チェックしてみます。

お礼日時:2002/02/25 22:01

オートバックス、イエローハット等の車用品店に無いですか。


見かけたこと有りますけど。ただ猫の足跡か犬かは覚えが無いですが。

これってだいぶ前に一時期流行りましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 流行ったことがあったんですね。
 カーショップに行ったときのことは思い出してみたんですが、どうもあったような気がしないのです。記憶違いかもしれませんが。
 どのみち行ってみるつもりではあります。

お礼日時:2002/02/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!