アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが違うかも知れませんが、兵庫県に詳しいパパ&ママさんに聞きたいです。来週1才7ヶ月の子を連れて、1泊で淡路島旅行に行きます。神戸王子動物園と淡路島で海水欲(早いですが)をするつもりでしたが、どうやら2日とも雨・・。予約はとってあるし、日にちは変えられないのでどうしようか途方に暮れています。子供が楽しめる屋内プールもなさそうだし、須磨水族館くらいでしょうか?!神戸、淡路島周辺で小さい子供連れで雨でも楽しめる施設ご存知の方、いい案を下さい!

A 回答 (2件)

東(大阪方面)か西(岡山方面)かどちらから来られますか。


「予約」は宿のことだと思いますが、どのあたりですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪方面からです。宿は洲本の海岸沿いです。いい案をよろしくお願いします!

お礼日時:2006/06/30 15:57

折角淡路島に行くのでしたら淡路で楽しみたいですよね。

こんなHPありました。室内施設なら雨でもOKですね。
神戸に戻るなら舞子にアウトレットもありますよ。

参考URL:http://kids.awaji.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!是非活用させて頂きたく思います。

お礼日時:2006/07/01 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!