HYトリビュートに加藤ミリヤなど有名アーティストがコラボ

郵便局の赤色の払込取扱票はATMで送金できますでしょうか?
もしできない場合ですと、口座番号を入力して送金すれば良いでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通に出来ますよ。

料金は加入者が負担します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
検索してもわからなかったので質問させていただいたのですが、
もう一度検索行ったら、振込ができるとのことが分かったので
早速振込して参りました。ありがとうございました。