プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カンジダ菌を消滅させるシロップです。口臭や歯肉炎に効く薬と新聞や雑誌で取り上げられていましたが歯科医では購入できず内科で医師の処方が必要らしいのですが、他に一般人が簡単に購入できる方法があればしえて下さい。ちなみに子供が口臭・歯肉炎があるのです。

A 回答 (2件)

カンジダと云う事で病院にかかりそう診断されれば薬は入手できますが,医療用ですから他の方法では入手できません.

口臭・歯肉炎なら歯科医で診て貰いましょう.必ずしもカンジダに効くとは限りません.

この回答への補足

有難うございます。歯医者にはもう行っていますが口臭が直らないもんで・・・・。

• 1

歯周病に対する抗真菌薬の効果については、科学的根拠が見出されておりません。

ある意味「○○でガンが消えた!」と同じようなレベルです。

どうしても、ということでしたら、口腔カンジダ症という架空の病名をつけて、それに基づく処方箋を小児科か歯科医院で書いてもらうことになるでしょう。

個人での入手はほぼ不可能です。

この回答への補足

御回答有難うございます。口臭や歯肉炎では、カンジダ菌の消滅で効果があるようですので一度小児科に行って見ます。

• 0