アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおり少年と年上の女性との恋愛小説はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まさに、少年(中学1年生)と人妻



<眠れるラプンツェル>山本文緒


おすすめです!!
    • good
    • 1

「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラさん。


 
 透明感のある文章で、読みやすかったですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309016 …
    • good
    • 0

盛岡隆三さん「夜の果てまで」


江国香織さん「東京タワー」
は少年ではありませんが年上女性との話しです。
    • good
    • 0

村上春樹「海辺のカフカ」新潮文庫。


ちょっと恋愛とは違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0

「朗読者」 ベルンハルト・シュリンク著 新潮社刊


15歳の少年と36歳の女性の恋愛です。
新潮クレスト・ブックス創刊2周年記念特別作品、だそうな。
映画化もされる(された?)らしいですよ。
    • good
    • 4

村山由佳さんの「天使の卵」


せつない気分になれますよ。おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!