dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VAIOのPCG-C1~~で、購入したStarSuite7を使いたいのですが、CD-ROMドライブさえあれば、インストールして使えますか?

A 回答 (2件)

CD-ROMドライブさえあれば、インストールして使えます。



フリーでしたらこちらも同じものです、ダウンロードして使用できます
http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 0

型式の後ろが描かれていませんが、C1だったらどちらにせよWin98以降だと思います。


メモリが128M以上なら使えます。

ライセンスが生きているのなら、ぜひバージョンを上げてください。
おそらく、SS7よりは、OpenOffice.orgの2.0.2の方が内容は良いと思います。
名前は違いますが、二つは殆ど内容は同じです。

アイコンを小さくするなどしないと、画面が狭いので使いにくいと思いますが、
カスタマイズの自由度は高いので、ツールバーを絞り込んで左右に持ってくるなどして、
使いやすくレイアウトしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!