dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。早速質問です。
1、あなたには好きな先生、または好きだった先生がいますか?(あこがれの先生、あこがれだった先生でも構いません)
2、その先生は何の先生ですか?
3、その先生のどんなところで好き(あこがれ)になりましたか?
4、その先生に一言あればここで言ってください

私も音楽の先生が好きです。なぜなら色々教えてくださったり、先生のピアノを聴くと感動するからです。
ご協力お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

1.あなたには好きな先生、または好きだった先生がいますか?



あこがれ..と言えるか解らんが、好きだった先生はいるね。

2.その先生は何の先生ですか?
確か小学校6年の時の担任S先生。

3.その先生のどんなところで好き(あこがれ)になりましたか?
問題解決指針・提案などの言い方/示し方の良さ(体育とか@俺苦手だったけど

何がどう、とは言えないけれど、何となくそういうのを実感していたような。

4.その先生に一言あればここで言ってください

(いや...自堕落な人間になっているから言いづらい
...できればここで書いているの気づかれませんように。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先生は授業がとてもお上手だったのですね。
先生の教え方が良いと私たちも授業が楽しくなりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!