プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の男子です。

夏休みの長期休暇を利用して、バイトをしたいのですが、うちの学校は校則が厳しくてなかなかバイトを認めてくれません。

僕は、アルバイトをしたいと学校に申請する時に
アルバイトをする正当な目的が正当でないといけません。(例えば体験学習の意思や金銭の使用目的

特にこれと言った理由は、なくただお金儲けの為に
アルバイトをしたいのですが、安直にそう書いたら絶対に審査を通してくれません。

明日の朝にアルバイト願いの紙を出さないといけないので、どなたかこのような場合はどのように
理由をつけたらいいかおしえてください。




なんか日本語おかしくて、読みにくくてすいません。

A 回答 (1件)

校則は守らなければいけません。


「体験学習をして知識を深め・・・・働いたお金で参考書を買いたい。家計の足しにしたい。」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり、校則は守らないといけいですよね。

少し正直に自分なりに意見を書いてみました。

お礼日時:2006/07/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!