プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週土曜12チャンネル(TV東京)でやっている、芹沢プロと理子ちゃんのゴルフレッスン番組を見ていたら、理子ちゃんが大きなアリのプリントがしてあるサンバイザーをかぶっていました。
それがとてもかわいくて、ぜひ欲しいと思います。どなたか、ドコのものか、どこで買えるか知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

cookie-boo さん こんにちは



東尾選手は、株式会社リコーと、リコーロゴ入りサンバイザーの着用契約期間をしています。きっとそれでしょう。同一モデルは、おそらく市販されていないと思いますよ?

もしくは、株式会社リコーに聞いてみるのも良いかもしれません。

株式会社リコー:http://www.ricoh.co.jp/

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.ricoh.co.jp/release/other/higashio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん こんにちは! たしか、顔文字の時も色々教えてくださった方ですよね。ありがとうございます!色々な方面に詳しいのですね。びっくりです。さっそくURLを見てみます。

お礼日時:2002/03/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!