dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリコから発売されていたコメッコというスナック菓子を久しぶりに食べたいと思い、コンビニへ行きましたが
置いていないとのこと。で、大型スーパーで聞いてみましたが、「もうないと思います・・・」というしっくり来ない返事でした。本当に生産されていないの?

A 回答 (7件)

100円ショップのお菓子コーナーを探してみられては…


うちの近所にある異なった2店舗の100円ショップには両方置いてありました。

子供の頃、よく食べたなーー(^u^)
    • good
    • 1

今でも昔ながらのオレンジ色の箱に入ったものがありますが、


今はなんか小袋に入った新型のがあるみたいです。
コンビニだとミニストップに置いてあると思います。
ホタテ風味というかコハク酸の味(?)が独特です。
    • good
    • 0

追加です。


今でも三角ですよ。(丸みのかかった)
箱も横開きになってます。
(きのこの山のように)
以上です。
    • good
    • 0

ありますよ。


私も一昨日買ってきました。
新しい味も出てるんですが…忘れてしましました…
スイマセンです。
っということで、今食べてます!
コメッコはあります!!
探してみてください!おいしいですよー!グリコですよー^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「今食べている」という発言!リアリティがありますねえ。うん、なんかうれしくなってきた。

お礼日時:2000/12/29 09:09

たまったま偶然ですが、今日、私コメッコ買いましたよっ!


最近あちこちで増殖中のセイムスという薬局で。
私も昔からあれ、好きでたまーに食べたくなっちゃうんですよね。
探せばきっと見つかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さがしてみます。
ひとまずなくなっていないというのを聞いて安心しました。

お礼日時:2000/12/29 09:03

わたしもキヨスクに売っているのを見ました。


あと、新宿西口のゲーセンの、お菓子をゲットするゲームでも景品で見ました。

ちょっとネタが古いですが、『なにわ缶』にも入っていたそうです。
これは今でもあるのかな?

参考URL:http://manzoku.topica.ne.jp/onde/kenkyu/kenkyu2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございました。
でも「なにわ缶」ってなんですか?なんかすごく惹かれるネーミングですね。

お礼日時:2000/12/28 17:02

確かにコンビニでは見かけませんね・・・


でも数ヶ月前、スーパーで子供用のお菓子の詰め合わせ
を買ったらコメッコが入っていました。

駅の売店(キヨスクとか)ではまだ売っているのを
見かけることがあるので、生産中止にはなっていないの
ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば駅で随分前に見かけたような気がしてきました。確か昔は三角形だったけど、丸くなっていたような・・・・今日早速KIOSKに行ってみます。

お礼日時:2000/12/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!