こんにちは。最近千葉市に越してきたのですが、このたび妊娠が判明。お勧めの病院があったら教えて下さい。ちなみに、千葉市都賀駅近辺が希望です。また、よく見学に行くといいと聞きますが、いきなり行って大丈夫なのでしょうか?何しろ初めてなので、いろいろ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私が通っている産婦人科を紹介します。それは、都賀駅の隣の駅である四街道駅からバスで5分くらいのところにある「そうクリニック」です。院長先生はとても優しく内診等もとても丁寧に行ってくれます。その為、とても人気があり、大変混んでいて、予約無しで受診をするには2時間以上の待ち時間は覚悟してください。予約をしていても、遅れること(30分くらいかなぁ)はしばしばあります。あまりに混んでいるので、嫌に思う方もいるのですが、私は10年以上もお世話になっているので、現在練馬区に住んでいるにもかかわらず、現在もお世話になっています。出産の経験がないので、出産についての助言はできませんが、興味をもたれた場合は、どんどん質問してきてください。

参考URL:http://www.sou-clinic.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。四街道ならお隣なので、いけそうです。
ただ、とっても混んでいるというのはちょっと怖気づいてしまいますねー。
URLチェックさせていただきますね!