電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長い梅雨が全国的に続いています。
そこで質問です。

あまりにも雨天順延が続き、
地方大会の日程が消化されず、
夏の全国大会の抽選会の段階で、まだ代表校が
決まっていない、という事態は、過去あったんでしょうか?
とりあえず、県高野連が抽選する、みたいな。

88回も行っていればあるような気がしますが・・。
知っている方教えてくださいな。

A 回答 (2件)

都道府県大会の決勝が8月2日に行われ、8月5日が抽選会というのが最短らしいです。


私の記憶では1988年の近大付属(大阪)だったと思います。
不運にも大会初日のくじを引き、おまけに初出場ということでゆっくりと準備が出来ないままこの年センバツ4強の宇都宮学園(当時)に敗れてしまいました。
    • good
    • 0

昨日の新聞(産経か毎日)に質問答えに近いものが載っていました。



抽選日まで中2日というのがあったようですが・・・。間に合わないのはなかったようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!