家の玄関横の方の、道路から車庫の出入り口などにsafety up と書いてあって、グレー色で、
段差を解消する品物は、どこに打っているのでしょうか?
勾配がついてる三角形みたいなの。
5センチから10センチぐらいの段差のあるところに、
よく、置いて有るのを見るのですが。
ホームセンター?
いくらぐらい?
HPで紹介などしているところがあれば、
教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

usubeni さん、こんばんは~☆♪

「段差スロープ」のことですね。
ほとんどのDIY店には、在庫していると思います。
各メーカーにより名称が違うと思いますが、例えば
「ハイ・ステップ・コーナー」の詳細及び金額を
下記URLでご参考にして下さいませ。

5・10・15cmタイプがあり、セット商品や単品の価格が掲載されております。

【ハイ・ステップ・コーナー】
http://www.exterior-bazar.com/hi-step/

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.exterior-bazar.com/hi-step/
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、こんばんわ。

メーカーは違えど、まさに、まさに、これです。
さっきから、色々検索してたんですが、ひっかからなくて・・・・

値段けっこうしますね~~~
ん~~、借家なので、考えてしまいます。
大家さんは、出してくれないだろうな・・・・
どうも、ありがとうございました。