プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、シャワーを浴びてデリケート部分を洗っている時に痛みがありました。

何だろう?と思って見てみると、クリトリスの横の方から少し血がみえました。

だらだらと出血しているわけではなく、血がにじんでいる程度です。
切れたような痛みがあります。

小さい傷なので放っておけば治るかとも思いますが、場所が場所だけに不安です。
こんな事ってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

クリトリスそのものから血がにじんでいたのでしょうか?


「洗う」といっても、外性器は石鹸を使ってゴシゴシ洗ってはいけませんよ!!
シャワーを当てるだけでも十分なくらいです。

もしくは、ショーツで擦れたりしたとか?

放っておいて大丈夫かと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は横ですね。
そうですね。今のところたまーにピリッと痛むくらいなので、痛みが増したら病院に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!