アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央大学商学部を受験しようとおもっています。フレックスコースとフレックスplus1コースの違いについてくわしくご存知のかた教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中央大学商学部のHPに出ていますので、こちらを参考にして下さい。

フレックスplus1コースは「少数精鋭コース」のようです。

参考URL:http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/commerce/b04_01_0 …
    • good
    • 2

パンフレットにも詳しいことが書かれています。


plus1コースの方が教養科目が少ない分、より専門的な科目を取ることができます。
    • good
    • 2

法学部のフレックスコースと違い、平日の夕方と


土曜日の授業だけで卒業するといったことはできないようです。
    • good
    • 3

フレックスプラス1はたしか、第二外国語を履修しなくてよかったと思います。

第二外国語を履修しない分、公認会計士コースだったら、その勉強に割くことができるのではないかと思います。
そして学費が低く抑えられていると思います。
プラス1は、資格取得に向けてのプログラムコースを優先的に履修できたと思います。会計、ビジネスコミュニケーションコースなどがあったと思います。
ふれっくプラスワンは偏差値は高いですが、入学後は自分の進路に合わせた勉強をしやすい環境にあると思うのでがんばってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!