アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログも収益の出る自作ネットショップも過去に持っていたことがあるのですが、
ブログ形式でネットショップにできるサービス(レンタルサーバ)はあるのでしょうか?

条件としては‥
○独自ドメインを使える。
○与信サービスなど、決済サービスもオプションで有。
○商品ページ以外のサブページも50ページほど作れる。
○商品管理、顧客管理機能がある。
○月額5,000円ぐらいまで。
○(自動で)携帯対応ページ作成可能。

などです。「color me! shop pro」が最有力候補だったのですが、サブページ数に制限があるのでダメでした‥。

また、もし上記が可能であれば、そのようなサービスを使った参考サイトなども教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ブログ形式にこだわる理由は何でしょうか?

ブログでなければ
「おちゃのこネット」のドメインコース&オプションで携帯サイト
が何とか条件をクリアできそうな感じですが。
(帳票印刷機能が有料オプションなのがチト問題ですけど)

また、カラーミーでも追加料金を支払えば最初からフリーページを20とか50に増やせますよ。
(というかカラーミーってブログでしたっけ? 確かにサイト構成とか見るとブログエンジンに乗っかってそうですが。)
    • 0

>商品ページ以外のサブページも50ページほど作れる。

という条件でしたら、ブログよりも、普通のホームページのほうが、良いのではないでしょうか。

ホームページから、color me! shop proに、リンクさせれば良いと思います。

携帯サイトを作るのに、50ページもサブページが有っても大丈夫なのかは、知りませんが。

この回答への補足

あくまでオールブログでネットショップを開きたいと思っています。

>ホームページから、color me! shop proに、リンクさせれば良いと思います。
ジャンプ先のドメインが変わっちゃうので何かと問題あるんですよね。

• 0