アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、一般企業でない会社へ面接を受けに行きます。
いわゆる「○○団体」や「○○組合」といった所です。

私は今まで一般企業でしか面接を受けた事が無いので、
違いがあったりするのかと思い質問させて頂きました。

何か気をつけておいた方が良い事や、
アドバイスがあれば是非教えて頂けませんでしょうか。
面接の受け答えの事や服装の事でも何でも構いません!


本当に、どうしても受かりたいので…
何か必勝方(笑)みたいなモノもありましたら、
宜しくお願い申し上げますm(__)m

A 回答 (1件)

必勝「法」はないです。


あえて言うなら、漢字の変換ミスのような凡ミスをなくすことです。

普通にしましょう。
普通にできれば、苦労しないんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!