プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭のダンスでテーマが侍なんですが、
和風っぽくて少しスピードもそこ(2)ある曲があれば教えてほしいです。
できれば振り付けもつけやすい曲がいいです。
一曲ゎセピアの「前略、道の上」(?)という曲なんですがもう一曲ほしいのです。
人数ゎ50人ほどでとても多いです。
よろしくおねがいします!!!

A 回答 (3件)

エグザイルのfireworksはまさにぴったりです

    • good
    • 0

タイトルとかはわからないんですが、


昔、宇崎竜童が和楽器が入ったグループを
やっていて、その時の音楽は和風の感じでした。
テレビなんかでもよく使われていますよ。
    • good
    • 0

演歌のミックスとかありますよ!


さくらーさくらー
とかゆう石川さゆりさんのやつとか!
すごぃリズムもいいです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!