アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠5ヶ月です。お金が必要なのでバイトしたいのですが、妊婦でも出来る仕事ってありますか?
派遣等で事務の仕事していた経験はありますが、現在は無職。年齢は30半ば。
月に最低4,5万円欲しいのです。
ちなみに主人は仕事の後バイトしてくれています。
どなたか経験者、またはこれなら出来そう?っていう仕事があれば教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

こんなサイトがあります。



参考URL:http://ai-guide.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速アドバイス頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
このサイトは先日見ました(*^^*) アフェリエイトやポイントで少しずつでも"チリも積もれば~"で始めてみようかな?と思っています。これなら、出産後でも息抜きがてら続けていけていえけそうですもんね?
ただ、コツをつかまないと成果は出ないかも知れないので焦らず、手段のひとつとして考えます。
「チャットレディー」はちょっと不安ですが、チャットそのもは慣れているので思案中。経験者いますか??

お礼日時:2006/08/10 09:29

たまごクラブに妊娠中の運動も兼ねてチラシのポスティングをした人の話が載っていましたよ。


あと、知り合いにコールセンターで妊娠中に雇ってもらった人もいました。
基本的にはあんまり雇ってくれないと思いますが、
求人雑誌の単発の仕事でできそうなものを片っ端から電話かけてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

『妊婦はどうせ駄目だろう...』と最初から諦めてました(^^;)
派遣は駄目でしょうから、求人誌ですよね。一応目を通してますが、短気の事務の募集自体が少ないです。
もしあったら駄目もと!でチャレンジしてみます!!

勇気をくれてありがとう。でした。

あと、歩スティング。妊娠したくて運動不足解消のためしていた人は何人も知ってますが
(ポスティング始めて妊娠した人が続いて近所で話題になった(笑)
そうですよね~~私は運動不足気味&出不精なので案外いいかも??
これなら出来高制だからマイペースで出来るかも?
早速調べてみます!! ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 09:38

私は妊娠中、新聞販売店の事務と集金を臨月までやりました。


さすがに配達はできませんでしたが、集金は決まった範囲の決まった家に毎月行くので、軽く運動になり、また行った先の出産経験者の体験談を聞いたり、結構楽しく続けられました。
さすがに臨月ともなると、男性は引いてましたが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ? お礼がUP出来てなかったみたいです(^^;)
遅くなってすみません。

そっか。「集金」て仕事は盲点でした。
問い合わせてみます。体験談はとっても参考になります!ありがとうございました。
→あれから何件かかけましたが「間に合ってる・ずっと続けてもらえる人でないと困る」ということでした。(^^;)


見つけられるまでこの質問はおいておきます。

お礼日時:2006/10/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!