出産前後の痔にはご注意!

今度バイクを買おうと思っています。
そこで質問ですが、新車で250ccのバイクを買うとしたら一番安いのは何になりますか?

あまり詳しくないので、どなたか詳しい方おられましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

250ccクラスはたくさんのジャンルのバイクがあります。

ネイキッド、アメリカン、ビッグスクーター、オフロードなど… ジャンルによって価格帯も異なってきますので、ある程度のほしいジャンルは決めておく方が良いですよ。メーカーのHPを見ればなんとなくわかると思います。
比較的安めのジャンルはストリート系とか、レトロ系です。主に小柄で単気筒のバイクです。
ビッグスクーターやアメリカンだと高めになってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、ジャンル書かないと良く分からないですよね。すいません。
私安全運転でトコトコ走ろうと思ってるんで、
単気筒ってのは前から考えてました。

250ではなく200ですが。

ジェベル200などいかがでしょう。。
新車価格が36万ですが、普通に10万引きで25~6万で売っています。
生産中止になってしまいましたが。バイク屋によってはまだ新車が残っているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに値引きしてくれるんですか。
ビックリです。

250ccクラスに該当すると思うのですが、SUZUKIのVANVAN200なら345,450円です。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_250 …

HONDAのFTR、ヤマハのTW225、川崎の250TRも35万ちょいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろあるんですね。
35万円ってところが相場ですかね。

250ccクラスということですが、まあタイプにより色々あります

大体40~70万円程度が平均的だと思いますが、低価格という事であれば、 
スズキのグラストラッカーは安いですよ。
35万5950円だそうです。

ただ見た目の好みもあると思いますので色々見てください。

参考URL:http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グラストラッカーですか参考にします。