現在、昔からの仲間とテニスの練習をしています。そこで、社会人のテニス連盟に加盟したいと思い、加盟方法を探しているのですが、連盟の名前まではたどりついたのに、その先がなかなかみつかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

社会人のテニス連盟というのを詳しく教えていただけませんか? 何かテニスサークルをまとめている会の事ですか?

この回答への補足

返信ありがとうございます。
詳しくはわからないのですが、全日本社会人リーグというのを開催しているようです。
確か以前、テニス雑誌にも募集要項がでていたようですが、今はみつかりません。
調べてたどりついたホームページは
http://www-user.interq.or.jp/~brill/tennis/jiotf …
でしたが、これは加盟されている会社のテニス部のホームページの中の一部で、日本社会人テニス連盟のものではありませんでした。
情報が少なく恐縮ですが、何かわかることがあればよろしくお願いいたします。

• 0