アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日立ち読みしていた本が気になったので買いに行ったのですが、同じ場所になく、著者もタイトルも覚えていなかったので探しようがありません。
読んだことある人いたら教えてください。

手掛かりは、
(1)特設コーナーに置いてあった単行本なので、最近発売されたものだと思われます。
(2)妃が浮気をしているのが王にバレてしまうのですが、浮気相手の男はお咎めなしで、妃が体中にある穴という穴をふさがれるという出だしだったことです。

これだけしかわかりませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三浦しをん「私が語りはじめた彼は」の書き出し部分ですね。


新刊ではありませんが、直木賞を取ったので特設コーナーに置いてあったのでしょう。
http://www.amazon.co.jp/%79c1%304c%8A9e%308a%306 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!