プロが教えるわが家の防犯対策術!

 前の質問を投稿してしばらく立ってから気付きました。新習志野の京葉車両センターなどの京葉線所属車両基地に試運転車両として残っていたりしませんか?

A 回答 (2件)

現在、東で103系が見られるところは東大宮の車両基地です。


訓練用に使われているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練用として走っているんですか。後日のぞいてきたいと思います。

お礼日時:2006/08/31 17:55

大阪(JR西)ではまだ103系車両を見ますが、JR東では確かに見ないですよね。



下記に103系に関する掲示板があるのでこちらで情報を見るほうがいいかもしれないですよ。

http://www.fureai.or.jp/~s-itoh/jr103/minibbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大宮と大宮車両センターにあるようなので、後日撮影しようと思います。

お礼日時:2006/08/31 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!