dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日8ヶ月の子供を連れて40分ほど電車に乗りました。
子供が泣いたので必死にあやしたり、お菓子を持たせたりしていたのですが、
25歳位の男性にものすごい形相で睨まれました。
刃物でも持ってきそうな勢いで大変怖い思いをしました。
他にも女性にあからさまに嫌そうな顔をされたり・・。
日頃は乗らない電車なのでとても怖かったです。

確かに育てている方は聞きなれている声でも
他の人には騒音ですよね。
でも本当に怖かったです。

他にもこういう経験をされた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (11件中11~11件)

・・・思わず睨んだ経験があります。

・・・
今はそんなことはしないようにしていますが、狭い場所で泣かれると、無意識に・・・。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!