プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、変態なのでしょうか?4歳の娘のパンツの臭い?をクンクンするのが、好きでたまりません。
 子供の下着の臭いを嗅いでいると、赤ちゃん時代の匂いとはまた違う、なんとも言えない幸せな気持ちになってしまいます。
 ときどき、追いかけっこをして後ろから娘を捕まえたときにも、娘のお尻をひそかにクンクンしていたりして。
 同じように、子供の下着やお尻の匂いが堪らなく好きなママさん、いらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (8件)

正に目に入れても、鼻に入れても痛くない愛情の賜物ですよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに仰る通り!子供にメロメロです(笑)。目に入れても鼻に入れても痛くない、ずばりその心境です。

お礼日時:2021/03/03 22:08

国によっては性的虐待と捉えられてもおかしくないと思います。


日本でも国際的な考えを持つ人が増えてきているので、そういう意味では気を付けられたほうがよいかもしれません。
    • good
    • 0

性癖でしょう。

猫や犬が我が子の毛繕いをするのと似ているけど人間がやれば異常行動です。
人間がやらないのは理性があるからです。子を育てる目的は子を社会に通用する大人にするためです。
あなたの行動を娘がどう感じているか考えたことはありますか? 子供は親を見て育ちます。あなたの行動を変態と思ったら娘の成長に影響します。
社会一般的な母親とは異なる性癖を子供がどう思うか、「うれしい」と思えば社会には通用しない子に育つかも知れません。
子供に尊敬される親になってください。
    • good
    • 1

言い忘れましたが、貴方は


決して変態ではないとは思います。
それ自覚出来て不安になれるので・・
本当の変態は精々自覚するだけ
もし、万が一、仮にもそうだとしても
その内自然消滅するのでは・・と。
    • good
    • 1

匂いフェチになってるのかも・・

    • good
    • 0

なんとなくわかります。


私も、むすこの頭、クンクン匂ったりするので。
可愛いからですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何と言うか、子供の匂いって不思議な癒しの力がありますよね~。
 共感して頂けることに、なんとも嬉しい限りです。

お礼日時:2021/03/03 22:41

自分の子供なら良いけど他人にやりたくなったらヤバイですよ

    • good
    • 2

ワンちゃんやニャンコがお互いのお尻を嗅ぎ合っているように愛情表現の一環なのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!素敵な回答ありがとうございます。本能的な愛情表現みたいなものなんですね。そうおっしゃって頂けると嬉しいです。

お礼日時:2021/03/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A