dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
札幌から千葉県西船橋市に転勤になりまして
住居を探しています。

家族構成は妻、子供1歳、もう一人子供は作る
予定です。

家賃は、15万まで(駐車場等全て込みで)

インターネットで調べると八千代だと結構広い
家が借りれそうですがその他にいいところは
ありますでしょうか?
夜勤等ある為通勤に時間がかからないほうが
いいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは!


転勤大変ですね。こちら千葉県在住です。
西船橋は正式には「船橋市」で駅が西船橋ですね。

西船橋駅は東京メトロ東西線・JR総武線・武蔵野線。東葉高速。と結構交通便利なところです。

駅から遠くても大丈夫であれば「鬼高・下総中山・原木中山・夏見」あたりでも15万位でいいところあるかと思います。

八千代だと東葉高速になるので電車賃高いです。
    • good
    • 0

船橋市に住んでいます。

西船に転勤でご家族がいらっしゃるのであれば、やはり船橋の北口側やもう少し静かな東船橋なんかもいいかもしれません。お子さんも小さいですし15万であれば結構普通にいろいろ選べると思いますよ。ちなみに八千代は安くて広いところもあるかもしれませんが、駅から離れるとちょっとめんどうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!