アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOOGLEで調べたのですが、この高校について何でも知っていることがあったらおしえてください。本当に何でもいいです。ちなみに公式サイトは見ました

知っていることが勉強がとてもきついという事だけなもんですから…。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

えー、


僕は五条高校のある甚目寺町という町の
隣の市「清須市」というところに住んでる中学二年生です
σ(@ω@)ワイは大手の塾に通っていて
σ(@ω@)の家は本屋で五条に教科書販売してます^^;
えっと、五条高校は

ものすごく詳しく説明させてもらいます(ある高校情報雑誌をもとに)
内申39程度でケッコウ頭のいいがっこうです

18年度推薦合格者一覧
普通科 定員320人 志願者82人 合格者48人 合格率58.5%
17年度は定員割れをおこしたそうです

18年度一般入試倍率
1.82倍

校訓
あかるく さとく たくましく

「徹底した指導」 「充実した教育環境」 「一人一人を大切にする教育」を柱に
先生たちのねっしんな指導のもと懸命に努力する姿が五条の校風である

生徒数(18年度四月現在)
男子 一年212  二年169  三年192  合計573人
女子 一年112  二年146  三年126  合計384人
合計   324    315    328    957人


おもな実績
17年度高校総合体育大会県大会 ソフトテニス バスケ 卓球 新体操 陸上 弓道


部活
サッカー 卓球 バレーボール ソフトボール ソフトテニス 硬式テニス
バスケ ハンドボール 剣道 柔道 陸上 水泳 新体操 弓道
美術 科学 JRC 英会話 コンピューター 吹奏楽
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
さんこうにさせていただきます

お礼日時:2006/09/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!