アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在トステムのプレナスIIという親子のタイプの扉なのですが、ボコボコにへこんでしまいこれを新しいトステムのものに交換したいと思っています。webカタログで調べますと、リフォーム用ドアや交換用の扉というのがありそこをいろいろ見ているのですが、いまひとつ「これっ」と思う物がありません。ここでお聞きしたいのですが、新築用の商品はものすごいたくさんあるのだから、そこから扉だけ注文して交換するということはできるのでしょうか? サイズも規格品に合わない場合、どうにかなるのかなど、すごい都合のいい事ばかり質問してなんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら、同じシリーズであれば、そのまま取り替えられるのではないでしょうか?

自宅の型番をメーカーに伝え、この枠に合う扉はどれか聞くと良いと思います。
    • 0

家ではサッシ屋さんがサイズに合わせて切って持ってきました.受注生産みたいでした.三協アルミでしたがどこも同じではないでしょうか.聞

いてみたらいいと思います.
    • 0