プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります☆
以前友人が、中国自動車道の西宮北から、
岡場駅方面に向かって走る際に、
おかしな方向に出てしまったことが
あります(--;)
今夜、同じところを通らないといけないんですが、
出入り口がややこしいと聞いているので、
不安です。。
出入り口、そんなにややこしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

インター出口から「有野インター交差点」目指しましょう。



有野インター交差点を左折すれば岡場駅前へ行けます。

下記URLをご参考に。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=JH&uc=1&scl=7000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました☆

お礼日時:2007/04/14 20:01

No.2です。



URLが適切でなかったようです。

下記から「中国道」「西宮北IC」を参考にしてください。

参考URL:http://www.hinavi.jp/route/road_list.php?ar=09
    • good
    • 0

別に、特にややこしいとは思いません。


でも後ろに車がいるとあせるのかもしれません。
料金所のオジサンに確認するといいですよ。
ETCの場合は、ゆっくり走って確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!