プロが教えるわが家の防犯対策術!

節約のためお昼はお弁当を持参しようと思っているんですが、横浜駅周辺でお弁当を食べられる場所があるか知りたいです。ベンチとか休憩所みたいな場所はあるんですかね・・・?
天気にかかわらず雨でも食べられる場所を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東口のそごうの屋上も弁当食べてる人はいますね。

    • good
    • 1

そういえばそんな場所がないなと思って調べてみたら


ジョイナスの森彫刻公園というものが駅ビルの真上に
あったようです。

あと、西口のビブレの脇でまったりしている人たちを
よく見かけますが、雨の日に大丈夫だったかどうかは
自信がありません。

参考URL:http://sotetsu.net/yokohama/archives/001498.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!