海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

小型バイクの購入を考えています。KSR110とエイプ100どちらかにしようと思っているのですが、バイクの性能はどちらのほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

性能・装備的にはKSRが勝っています。

が、クラッチ無しです。カブと一緒です。楽でイイのですが改造したりスポーツライディングをするとイライラします。
エイプはごく普通です(印象が無くてコレ位しか書けません;;;)。先の方も書いてますが、アフターパーツが豊富です。

エイプを検討中との事ですが兄弟車でXR100モタードはどうでしょうか? KSRを大きくした感じです。
ちょっと値段が上がりますがディスクブレーキが標準装備になります。普通はこの値段差でエイプをディスク化できないのでお買い得です。

すみません、余計な事を書いてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 15:23

皆さんの意見に加えKSR110は二人乗りができません。


apeならお世辞にも快適とは言えませんが、一応タンデム可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 15:22

基本的には排気量の大きいエンジンの方が、走りに余裕があります。



あとは、乗り味、好みの問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 15:23

性能的にはどちらが良いというものでもないですが、エイプのほうが圧倒的に売れているエンジンなので、アフターパーツが豊富で改造する楽しみが増えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!