胃もたれってよく聞きますが、僕は、胃もたれになったことがあるのかないのかさえ、よく分かりません。胃もたれってど-いうことを言うのですか?

A 回答 (2件)

いつまでたっても胃の中に食べたものが残っているような、胃がすっきりしない重苦しいような感じ。

• 1
この回答へのお礼

なるほど☆僕には分かりやすかったです。ありがとうございます。しかし何がつらいのでしょうか?

から揚げ、てんぷら 油っこいものをお腹いっぱい食べて何時間たっても空腹にならないかんじかな・・ 食欲なくなります。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし何がつらいのでしょうか?