職安の定休日を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

netminarai さん こんにちは

一般の企業と変わりません。土、日、祭日です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。明日行こうかと思ってたので助かりました。

基本的には土・日・祭日が休みになりますが、一部のハローワークは土曜日も開いています。

詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/houdou/0112/h1228-2.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。いつ行けばいいかわからなかったので、助かりました。